忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[33] [31] [30] [22] [20] [19] [16]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04 (Sun)

そんなある日、ALLで極の方いませんか~みたいなことで
呼ばれて、返事してみると
クラハンでWWCを使いたいとのこと。
了承して、外門前で待っていると
5,6人くらいの団体さんがやってきた。
Nightmareというクランだった。
Siriusで見かけた名前もいたけど
別人だろうと思いながらも
一通り説明をして外門を開けて中に入れようとしたら
「EchoさんってSiriusにいたEchoさん?」
と聞かれ
「そうです」
と答えると、どうやら
Night☆Mare自体もSiriusからの移住者クランだと
言うことをその時聞いた。
Sirius繋がりということで防衛のヘルプを頼んでみた。
むこうも都合がつく限り、有志で参加してくれるとのことだった。
鉄男さん、烈小龍がこのときSiriusでも見たことがあった。
Caspa、ドレイクでよくかぶってたなぁ。
他にもSirius繋がりでRikeとかいろんな人が
ヘルプに来てくれるようになった。

防衛ではKasandraもヘルプに来てくれてた。
うちのクラン員が仲良くなって連れてきてくれた。
炎魂、ムルタニ、ふぁるこがよく来てくれてたのかな。
WW防衛では、うちが持ってた2ヶ月くらいの間
すごい気使ったなぁ。
CAVEアタックもKAに何度かされた。
対策としては、1Fと2Fの間の通路に
PineモンスやらTMしてきたモンスをぎっしり詰めた。
それでも何度か抜けられて防衛の邪魔をされたこともあった。
毎回、毎回防衛はほんとギリギリだった気がする。
しかもあの当時の戦争では、城主が消耗品の支給もしていて
RP,OPをクラン倉庫に入れたり、城内に床置きしたりだった。
それプラス防衛成功後は給料を配ったりと
我が家の家計は火の車だった。
ひどいときは自分の防具を売って裸になりお金にして、
防衛費の足しにしたりとかもあった。
べレスもちょうどうちらがWWとってからすぐぐらいに
強化され、食うのに最低6人はいないとダメとかだった。
Dropは当時UPされたばっかで
めずらしかったベルト類とかだったかな。
結局あんまり出なかったけどw
前衛はガーストになって殴りまくってた。
FPKもあったし、自分の装備の強化、防衛費etc
金銭面のやりくりが大変だった。
でも城持ちになれて、後悔したことはなかった。
自分達が目標にしてたことであり、
一種の自分達のステータスでもあった気がする。
俺的にはあのときどんなにつらくても
がんばってこれたのは、
城持ちとしてのプライドがあったからだと思う。
今でもWWに住んでるのは
この頃の思い出が残ってるからなんじゃないかなぁ。
それがあんな形で手放すことになるとは・・・。




あり!

PR
>城持ちとしてのプライド

垢買いプレイヤー、チート使い、BOTと
なんでもかんでもジョインさせといて
なにがプライドだよw
ぬるぽ 2007/03/05(Mon)02:57:35 編集

月1更新か。夏までに登場できるか?!
Altasia 2007/03/06(Tue)23:03:12 編集

姫きたあ
Ammy 2007/03/07(Wed)08:28:03 編集

どどどど、どんな形で手放すか気になる!!!
たっち 2007/03/07(Wed)11:22:24 編集

ア・・・アルテイシア!!懐。

うにゅる 2007/03/08(Thu)00:34:54 編集

つかAltasiaメッセ登録してた気がするが、どれかワカラン、、、
むにぱち 2007/03/10(Sat)15:21:47 編集

msgなんかミテナイナ全く
ここがあらたなスミカだ。
Altasia 2007/03/10(Sat)20:50:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]