忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[33] [31] [30] [22] [20] [19] [16] [12] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)

KAはそのころから周りは全部敵みたいなスタンスで
他のクランにも圧力をかけたりしてて
そのために解散したクランも多々あった。
なんだかんだで劣勢ながらも、クラン員の装備代を
稼ぐために狩りしつつLv上げ。
そんな中いよいよアク鯖最初の戦争日が迫っていた。
俺とLucとしゃおで話し合い
最初に攻城戦があるWWを極、
次の日にあるケントをSAで取ろうと計画してた。
Lucifer、SAともに戦争をやるために
自前のクラン員を勧誘していて
FPK中ではあったが、少しずつクラン員は増えていた。
俺はプリのLvが10のまま放置していたので
布告できるLv25まであげた。
戦争日当日がやってきた。
みんな倉庫にRP、OPを買い貯めしたり等
準備に追われてたり
ボス待ちなどで知り合った人達にヘルプを頼んだりと
とてもあわただしかった。

集合場所は確かWBのブドウ園だった。
30人くらい集まってくれたのかな。
戦争に参加したことはあっても
自分たち主体での戦争は初ということで
すごい緊張した。
開始時刻が来て初布告。
そのあとはダッシュでWW左門に突入した。
俺らがついたときにはすでに数人が門を叩いていた。
なんとか門前まで陣取り、門破壊開始。
ほどなくして門も壊れ、中に突入。
まだ門が一つで2セルだったこともあり
突入と同時に門に詰めて封鎖した。
すぐクラウンをとり防衛開始。
KAも攻めてきたりしてたなぁ。
あの頃はPOTディレイもまだなくて
赤やらオレンジやらピカピカ光りまくってた。
何度か壁が崩れたことはあったが
完全に崩壊することもなく、なんとか防衛成功。
氷がクラチャでいろいろ指示をしてくれて
戦争初心者が多かった俺らにはすごく助かった。
念願の城持ちがこんなに早く叶うとは思ってなくて
自分でもすごいびっくりだった。
戦争が終わったあとは、もう大興奮してた気がするw
GT前でクラン員と記念撮影。
SS残ってないのが今更ながらにすごい残念だ。
WWCにみんなで行ってみたり
べレスを食ってみたり
初の城住まいを楽しんでいた。
しかし、地獄の日々の始まりでもあった・・・。

日記が面白かったら押してね⇒
LLランキング

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]