忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[33] [31] [30] [22] [20] [19] [16] [12]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)

次の日はケント攻めだった。
最初はWWはおまけでケントがメインの目標だった。
取る予定だったクランはSAで。
準備をして集合場所に向かうも
しゃおがなかなかこない。
SAのクラン員でしゃおに連絡とれる子に
聞いてもらうと、どうやらしゃおは
大学のサークルの新歓コンパで
飲んだくれてたらしく
ベロンベロンに酔っ払ったまま帰ってきた。
気を取り直してSAにjoinし、ケントを攻めることに。
このとき開始時間から1時間くらい経ってたのかな。
俺らが攻め始めたときは
すでにKAが占拠、門防衛をしていた。
俺らとの人数差はほぼ互角。
いや、他にも攻めてる人がいた分
攻めの人数のほうが多かったか。
しかし、さすがKAというべきか
攻めても攻めてもビクともしない。
ここはあきらめて
ギランも同じ日だったので、ギランに行くことにした。
布告解除しようとプリ一人でケントに行くも
バグかなんかで布告クランに殺されても
布告解除ができない。
ぐだぐだなりながら結局そのまま戦争終了。
終了後、しゃおは必死でみんなに謝ってたなw

当時のWWの税収は二日で1.2mくらいだったかな。
自分が狩りで稼いだ分と税収を少し使って
クラン員の装備をそろえていった。
人数が多かった分、
全員にフルZEL、フルDAIを回すのには時間がかかったが
なんとか全員に装備を回すことができた。
相変わらずKAとのFPKも継続中だったけど
この頃が一番きつかったと思う。
何がきついって狩り場で会ってPKは仕方ないけど
WW城内まで入ってきて、帰還PKやMPKなどもザラだった。
まだ内門が戦争時間外でも壊せれる仕様だったので
24時間いつでも侵入することができた。
城内にPineモンスがぎっしり詰まってたこともあったし
サイクロ、クロコ等をTMしてきて放されてることもあった。
城内の近衛なんかまともいたことなんてなかった。
1回何も知らないで帰還したら
クロコに殺されたこともあったなぁ。
まぁ城内PKに関しては、こっちもケント城内で
暴れまくって、帰還PK、Pineとか
同じことをやり返してたからいっしょかなw

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]