忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[31] [30] [22] [20] [19] [16] [12] [10] [9] [7] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/11 (Thu)

俺は一応看板ナイトとして、
クラン員がアデナ、装備等を1番に回してくれてたので
ひたすらLvをあげることに専念した。
Lv10ちょいになり、骨がアラ、EXP共にうまいので
MLCに狩り場を移した。
骨Pも当時1個1kとかで高かった。。
汎用性の高いSLSも購入。
(あとで考えるとSLSのチョイスは失敗だった)
順調にLvもあがり、クラン員のおかげでいい感じに
装備も強化していった。
クラン員が多かったおかげで集金率はかなりいいペースだったと思う。
その日は寝ないでずっと狩りをしていた。
途中で仮眠を3時間とり、
ALLができるLv30までもりもり狩りしていった。
早い人は2日目ぐらいに全チャデビューしてた。
このとき勇者が現れた。
確か最初に全チャデビューした人が2chクランの人で
名前は多分「つーか」(あんまり覚えてない)って人だったと思う。
[つーか] マンコ
って言っちゃったためにBANくらったらしいw
今こんなことALLで言うと、かなり荒れたと思うけど
このときは他にALLできる人もいなかったぽくて
シーンって雰囲気がおもろかったのが今でも記憶にあるw
なんとか俺もがんばって、3日目の昼前ぐらいにLv30達成したのかな。
フルZEL、フルDAIもそのころ完成してたと思う。
今振り返ると、俺も含めてみんなダッシュは不慣れだったから
結果的にダッシュは失敗だった気がする。

フルZEL、フルDAIになってからはサクサクLvもあがり
ボスを狩りながら合間で狩りしてLvをあげていった。
Lv30代はCaspa、ドレイク狩りで強化スク集めをしていた。
俺が行き始めたころは、Caspaもあんまり待ってる人がいなくて
けっこう食えたんじゃないかな。
ドレイクは待ちやすさもあってか、けっこう人多かった気がする。
バフォもちょろっと行ってみたけど、独占されてて
PS-Keyじゃ全然追いつけないし、24h監視されてたなぁ。
そんな時、うちのクラン員から人を紹介された。
ChoromeWizardというキャラでバフォを独占してるクランの人だった。
この出会いが今のうちらの基盤になったことは
この頃の俺には思いもよらなかった。
二人で独占してるけど、しんどかったらしく
バフォの独占を手伝ってくれとのことだった。
おもしろそうだったので、了承し、G-keyをもらった。
でも俺が食えたのは結局1回だったかなぁ。
バフォ食ったあと、TI倉庫でアイテムの出し入れしてるときに切断。
あせってすぐ戻ってみたけど、他にも人いたし
当然G-keyもなくなってるというお粗末ぶり。
すごいダメダメだったなぁ。



あり!

 日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]