忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[20] [19] [16] [12] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27 (Wed)

戦争する機会もなくなり、またまったり狩りクランに。
クランのプリが、リアル都合でほとんどリネに
INできないということになった。
みんなと話し合い、代わりに誰かプリをやってくれとのこと。
俺も前に2軍のプリはやったけど、さすがに正規のプリとなると
責任も重そうだし、そもそもまだクランの中では古株がいっぱいいて
俺は新米のほうだったので興味はなかった。
でもプリの指名があったのとみんなの異論がなかったことで
俺がそのままプリを襲名という流れに。
ここから俺のプリ人生が始まった。
早速EMBをもらい、入れ物クラン用のプリを作成。
名前は「Crisp」にしました。
この時のプリの名前は今でも使ってますが
元ネタは灰皿にCOCOA CRISPと書いてあり、そこからいただきました。
最初のほうはtitleもうまくつけれなかったなぁ。
クラン員BANするのになぜかクランを解散させちゃったり
みんなに迷惑かけまくりだったw

それからはWizのLvを50にしようと思い、GCに引き篭り生活をしてた。
そうこうしてるうちに正式サービスも決まり
課金も始まるというお知らせが。
引退する人もいたし、クラン員も減っていったような気がする。
βからやってた人には
公式からPOTの形したストラップ送られてきてたなw
ただでさえいらんのにプリ垢とあわせて2個も届いたし。
そうこうしてるうちに火山がUPされた。
ヴァラカス見たさに何度も行って殺されてたw
火山は当時からやっぱりうまかった。
今はできないけど、当時は火山の中をBMできたりしてたし。
公募で何度もヴァラカスが狩られたりもしてたかな。
俺は参加しなかったけど、
あれで萎えちゃった人もけっこういたんじゃないかな。
この頃はクランっていってもINするのは数えるほどで、
俺一人とかいうこともザラだった。

そんなとき新しい鯖ができるというお知らせがあった。
名前は「Arcturus」
後に移住することを決めた鯖です。
誰が移住することを言い出したかは忘れたけど、
ダッシュをしてみようかって流れになって
隠居してるクラン員などを緊急招集。
便箋等でダッシュする人の確認とって、
残る人はどうするかとか割り振りしたり。
他のクランの知り合いとかにも声かけてみたりして
総勢15人前後くらいになったのかな。
そのメンバーで宿屋で何度も会議。
プリは当然のように俺がそのままやらされることになり
各自の役割分担や落ち合う場所とかいろいろ話し合った。
今現在でダッシュして残ってる子は
Peaker、Serra、Groove(今いるかわからんけど)くらいかな。
クラン名を考えてるときはいろいろ変なの出てたなぁw
候補は極道とかヤクザ(Gallantsの旧称でかぶってるw)
とかマフィアとかだいたい似た系統だったけど・・w
当然直球すぎて、NCJからNG来るだろということで上記の案は却下。
そこで極道の文字を一つとって「極」ということになった。
なんで「極」ってなったかというと
プリがヤクザだかららしいです・・・。
とまぁ、一応計画も立て、犬のTMの練習をしたりと
当日まで過ごした。



あり!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

PR
なんで犬のTMなのか謎いw
ammy 2006/12/27(Wed)20:50:54 編集

最初の頃って
犬がいたほうが狩りしても消費が少なくすむし
効率いいからなのか、犬は連れてる人多かったのよw
Echo 2006/12/27(Wed)21:37:15 編集

>クラン員BANするのになぜかクランを解散させちゃったり
そんなことあったなw

案の中から「極」だけを抜き取って名前にしようって言い出したのは多分俺だけど
俺的には「極」は「キワミ」という読みのつもりだったんだよね(’A`)
むにぱち 2006/12/27(Wed)23:23:59 編集

なんかドキドキしてきたー!

あ、ちなみに気付いて無いと思いますが、あみーさんリンクの名前間違ってます。
ユウキ 2006/12/28(Thu)03:46:05 編集

ついにアク鯖移住か。

俺がでてくるのはいつごろですか?( ´_ゝ`)
うにゅう 2006/12/28(Thu)06:01:03 編集

>ユウキ
あみは確信犯くさい。

>うにゅう
登場したいのか?w
Echo 2006/12/28(Thu)19:18:39 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]