ダガーとレザージャケットを装備して街から出てみる。
猪を見つけて殴ってみると返り討ち。
なんだよ、これとか思いつつ何度かトライしてみることに。
すると何回目かで死んだときに、リスタしたら素手で立ってる自分。
あれ???武器がないじゃんとか思いつつ
アイテム欄開いても見つからない。
まさか死ぬとアイテム落とすとか思ってもいなかったので
これじゃ戦えねえじゃんとキャラ削除。
再度作り直してやってみる。
かかしがあること等もまったく知らなかったので
最初は鹿とか倒してたなぁ。
その後はそこそこ慣れてきたから、順調に狩りしながらLvUP。
これはある程度の人なら最初経験したと思うんだけど
どれがNPCかとかはっきりわからずに
レンジャーをPCと思ってて話かけてもスルーという
冷たい仕打ちをされながら、上限ギリギリのLv14までいたのかな。
最後はレンジャーに見つかって、強制テレポでSKTに。
その後は、SKTとWBの中間くらいの森の中でLv40までずっと狩りしてた。
この頃はGP、BP、POT何も使わずに
ひたすらケチケチ狩りだったなぁ。
出た物はほとんど店売り、外売り。
売り上げでZEL、DAI買って強化してた。
HPが減れば自然回復するまで待ってるとかいう
効率度外視の狩りをしてたw
その狩り方はLv45になるまでやってた気がする・・。
クランはLv45になるまで入らないと決めていたので
質問できる知り合いもいなかった俺は
知らないことはALL見て勉強した。
当時は初心者も多かったみたいで、ALLで質問が多かった。
Lv15からALL使えたってのもあるんだろうけど
なぜか質問した人はWISで答えをもらって
その答えをALLで言ってからお礼を言う
という流れで、ALLを見てるだけでいろいろな疑問が解決できた。