忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[22] [20] [19] [16] [12] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/28 (Thu)

余談ですが、ほんとは俺は、
ダッシュはするけどSiriusに帰るつもりでいた。
その時はやっぱ自分がいた鯖に愛着もあったし
WizのLvも49になってて、
何気に鯖初のWiz50を狙ってたからなんだけど。
いろいろやっぱ思い出はあるなぁ。
真っ赤な名前の犬、真っ青な名前の犬、通称赤犬、青犬がいたり
GMのお説教部屋があったり。
お説教部屋はALLであまりにもひどいときに入れられてたようです。
ドレ、BE、FQを拉致して街に連れて行ってMPKとか
FQ拉致してMPKした人はBANされてたようですがw
確か骨とかいう名前だったかな。
あとリキュールってアイテムもクリスマスイベントでもらったなぁ。
それを使うと酔っ払って、普通に白チャでしゃべっても
叫びになっちゃって、
しかも周りの人に伝染するとかいう変なアイテム。
しばらくして削除されたけどw
ユーザーも一番多いときで5000人とかいた。
一つの鯖に5000人がMAXぽくて、それで入れないときとかあった。
今は鯖も6個できて人数も散っちゃってるけど
5000人とかどこ行っても人だらけだったなぁ。
ってことで、Siriusのお話はここまで。

次回はいよいよ本編のアク鯖です。
良くも悪くも俺らがしてきたことで、騒がれたりしていましたが
順を追って、覚えてる範囲であの時の出来事の真相など
書いていこうと思ってます。
如何せん昔のことが多いし、俺自身SSとか残ってないので
記憶力が頼りなのですが、あまり自信ありません。
あくまで俺が見た、体感したことなど
主観的な部分が多いので内容が偏っちゃうのは
大目に見てやって下さい。



青海苔さん、あり!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]