忍者ブログ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
Echo
性別:
男性
Category
最新コメント
[02/24 RustyNix]
[09/06 lllllayakolllll ]
[04/27 むにぱち]
[04/19 通りすがり]
[04/06 たっち]
[03/14 黒猫]
[03/13 Ammy]
[03/13 黒猫]
[03/13 tema.]
[03/10 Altasia]
[03/10 むにぱち]
[03/09 Ammy]
[03/08 tema.]
[03/08 うにゅる]
[03/07 たっち]
Echoの不定期更新雑記
[30] [22] [20] [19] [16] [12] [10] [9] [7] [6] [5]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/03 (Wed)

2002年4月12日、Arcturus鯖オープンの日がやってきた。
待ちに待ってたこの日、開始時間が21時ぐらいだったかな。
21時になるまでメッセで
ダッシュするメンバーと話をしながら時間を潰した。
21時になり早速リネにINする。
まずメインキャラであるナイトを作成した。
名前はシリでも使っていたEchoにし、ステはSTR型にした。
ダッシュの場合はとにかく早く敵を倒すことや
ボスのDropを少しでも多く抜くためにということでSTR型にした。
キャラだけ作っておいて、プリ垢に入り、プリも作成した。
これも名前はシリで使っていたCrispに。
まずクランを作るためにSIのかかしに向かった。
行ってみてもうびっくりしまくり。
叩く隙間がないくらい、プリ、Wizが案山子に群がってる。
なんとか隙間を探して、他の人といっしょに案山子を殴る。
他の人が同じ案山子を殴ってるとEXPの入る量がしょぼいしょぼい。
Lv4まであげるのに普段の倍近くかかった気がする。

そんなことで案山子殴りはLv4で終わらせて、
その後はTIの敵を狩った。
どこも人だらけで敵を探すほうが苦労する状況だった。
WISもできるようになり、
だいたいみんなシリのときと同じ名前をとってたので
続々とWISがきた。
Wizを作ったクラン員といっしょに狩りをしながらLv10達成。
早速クランを作ることにした。
クラン名はもちろん「極」。
ここからがクラン極の始まりだった。
まず他のクラスの子達をjoinさせるために
本土に渡るべくTI船着場に向かい、グル行きの船に乗った。

グル船着場に到着。
ここで他のクラン員と待ち合わせをしていた。
船を降りると見慣れた名前やおまえ、誰だよっていう名前もあったw
一人はクランの名前が極だったので、道というキャラを作って来てたw
誰が誰かを確認して、joinしていった。
そのあとみんなでSKTにむかったのかな。
みんなまだLvが低く、
シェロブ(改名後はジャイアントスパイダーに)がきただけで大騒ぎ。
SKTに到着後、俺はプリからナイトのチェンジした。
この時点で他のナイトより遅れをとっている俺は、
急いでLvをあげることに。
まずSKTに行き、他の人に頼んでプリを出してもらいjoinした。

ここで重大事件発生!!!!!!!!!
プリを出してくれた子がプリのステータスを何気なく見てたとき
その子:なんでこれ、CHAじゃなくてINTに振ってんの?
俺:え、まじで?
その子:うん
他の子ALL:lol
急いでたのもあったけど、
まさかCHAとINTを間違えて振っていたとは・・・。
ダッシュは1分1秒を争うのにこのロスは痛すぎ twt
すぐに作り直しました・・・。
気を取り直してナイトに戻り狩りを再開。
毎度恒例というか新しい鯖ができるたびにSKTはMPKの巣窟に。
俺が見たときはすでに子蟻、GAS、スコ、バシが大暴れ。
死体もいっぱいで祭り化してたw
案山子はプリのときに悲惨な状況を見ていたので
あきらめてHVで狩りすることにした。
ここも敵を見つけるほうが大変なぐらい人だらけ・・・。
当然と言えば当然だけど、もう犬をTMしてる人とかもいて
はえーよとか思った。

クラン員でTM要員がSKT下の砂漠で目肉を集めて
ドベをTMしてくれていた。
その子がSKTまで戻り、
祭り化してる中クラン倉庫にドベを入れようとしてたとき
モンスの攻撃をくらい死亡。
Drop目肉という気の毒な事件もありました。
俺はHVを卒業し命がけでTMしてくれた犬を連れ、
外で狩りすることにした。




あり!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

PR
鯖初期を知らないから、楽しんで見てます@@
更新ガンバ!!
ポチッと押しときました~
なない 2007/01/04(Thu)12:32:43 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]